24時間安心の太陽光発電でもっと便利にブログ:20190511
こんばんわっすー。
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます
最近、仕事場で急に仕事を辞めてしまった人がいて、
それによって、残業確定。
あしたも23時からちょっと出かけたいんだけど、
そこまでの気力が残っていないかも。
急に辞めるなよっていいたいところだけど、親の体調が悪くて
仕事を手伝わなければいけないとか、いろいろあるよね。
自分は続ける気でも、パパさんの云々で、転職やら何やら。
次の仕事が決まっているだけでも、まだ救われてるかもしれないけど。
体調を崩して、Wiifitを始めたとかいう人もいて、
こないだもダイエットEX飲んでた。
仕事を初めて4キロ太り・・・またまた太り・・・と繰り返して
足くびが痛いとか、色々体に不調があったみたい。
家では23時からとかJOBAしてる
みたいだよー。
ダイエットシェイク コーヒー味とかも飲んでるのかな。
色々な事情があるから仕方ないとしても、負担がかかってくるから、
逆に体調を崩さないようにしておかないと。
最近風邪もひきやすいからなー。
曇天だとか天気をみて、雨だとあまり動きたくないし。
それはそうと、この年で実家のお留守番を頼まれました。
なんと・・・スロバキアに行くんだってさー。
犬がいるんだけど、ペットホテルに預けたくないんだとか。
僕の方が、明らかに犬よりランク下だね、こりゃ。
ま、近所だから問題はないし、駅にも近くなるから良いけど、
お留守番って(笑)
ちょっと笑えるよねー。
さて・・・寝ますかー、今日もお疲れさまでしたー。
皆様、おやすみなさーい。
■川元弓子のことなら
URL:http://akachan-meimei.com/?surname=%E5%B7%9D%E6%9C%AC&firstname=%E5%BC%93%E5%AD%90&sex=w
川元弓子