まだまだ問題点の多い太陽光発電


まだまだ問題点の多い太陽光発電ブログ:20160810


こんにちは〜。

母と話していて、ちょっと笑っちゃったことが
あるんだけど…

甥っ子の成績表の話をしていて、3だ4だって言っていて、最近
やっと成績が上がりだした話をしていて、3や4なら平均だと
思っていたら…10段階だったらしい(笑)

最初全然知らなくて、友達が8だの6だのって言う話から発覚!

スーパースタイル飲んでエアロビスティックしている
よりもげっそりやつれるわって…たしかにね(笑)

エックス線作業主任者の資格取得の勉強するってさっさと合格したり、
親2人とも頭が良いのに…なぜか(ノ゜凵K)ノびっくり!!

おれも聞いていて、なんて返してよいのやら。

ダイエット緑茶減らして、塾行かせるとか言っていたけど、
送迎で歩けば、痩せるんじゃない?って言ったら、めちゃ怒られた・・・。

曇天だろうが寒かろうが送迎となれば、大変だしね。

でも、熱心な親や祖父母はたくさんいるから。


おれの時にはそんなに熱くなかった、うちの両親も孫となれば
また違うご様子で。

不景気でお金が足りなければ、塾代出すからって言っているみたい。

たしかに、どこの高校に入るかによって、お金が変わってくるしね。

マッタリしようって時間を与えてあげないと、パンクしちゃいそうで、
甥っ子もけっこう可哀想かも。

24時でも勉強、休みでも勉強。

今度会ったら、寿司でもごちそうしてやるかな(笑)

あんまりおれが色々やると、怒られそうだけど。

腕立て伏せでも、たまには一緒にやるかなー。

皆さんもリフレッシュは大切ですよ♪

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。




Android aws
URL:https://cloudpack.jp/service/design-system/android.html
Android aws、今すぐアクセス